お電話からのご予約について
繁忙期は電話に出られない場合がございますので、できるだけ予約フォームからご予約頂きたく何卒よろしくお願いいたします。
ご予約の際、下記の内容を確認させていただきます。
- ・ご予約者様のお名前:
- ・連絡先のお電話番号:
- ・ご予約のご希望日時:
- ・ご予約人数:
- ・ご希望の席(川床席orテラス席):
- ・ご希望のお料理:
※アレルギー食材の有無などお知らせ下さい。
ご予約受付電話番号 : 075-741-1300 / 受付時間 : 11:00~21:00
定休日 : 不定休(お料理・床のご利用はご予約ください)・年末年始
予約フォームからのご予約について
ご予約フォームを送信いただきました時点では、まだご予約は確定しておりません。
予約フォームを受信した後、当店よりご希望の予約の最終空き確認をし、ご予約内容の確認結果をお電話またはメールにてご連絡させて頂き、ご予約成立となりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
日本人のお客様以外は、前払いとさせて頂いております。また、多人数のお客様など一部金額の事前入金をお願いする場合がございます。
基本セルフサービスですのでお食事後食器返却口まで持って上がって頂く形となります。
ご予約内容の変更について
ご予約内容の変更をご希望の場合、お電話にてご連絡お願いいたします。ご予約内容や変更のお申し出のお日にちによりましては変更できないものも出てまいりますので、ご了承下さいませ。
川床料について
当日雨天の場合はテラス席でのご案内となりますのでご了承ください。また、いったん川床に降りられてから途中で雨が降ってきた場合でも川床料がかかりますのでご了承下さい。川床席ご滞在時間は、混雑状況によっては一般川床席1時間30分・ご愛犬連れ専用川床席1時間〜1時間30分とさせて頂きます。
ご愛犬の同伴について
- ・ご愛犬の施設内や川・隣接道路などでのいかなる事故につきましても保険はございませんので、飼い主さまのご責任でご利用下さいませ。
- ・ご予約は「ご愛犬をお連れのお客様専用エリア」(ご愛犬連席)にてご予約下さい。「一般のお客様専用エリア」にはご愛犬同伴のお客様は入れません。
- ・必ずリードを着用して下さい。(リード無装着にされておられ、当店の従業員が噛まれたという事例がございます。ドッグランはできませんが、リードをつけて遊ばせてあげて下さい。)
- ・飼い犬さんだけを敷地内に放置することはできません。必ずそばに居てください。
- ・川に入らないでください。万が一、事故が起こった場合の保険はございません。
- ・飼い犬さん同士のトラブルが発生しても当店は一切責任を取れませんので、飼い犬さん同士のトラブルが起きないように、飼い主さんがコントロールしてください。
- ・敷地内で排泄しないよう、排泄を済ませておいてください。
- ・排泄した場合は、飼い主さんが責任をもって処理し、排泄物を持ち帰ってください。
- ・毛の飛散防止のため、敷地内でのブラッシングは、できません。
- ・マナーパンツのご着用をお願いしております。
- ・人間用の食器で飲食させないでください。
- *上記注意事項に関するトラブルが発生した場合や、敷地内での盗難、事故などのトラブルにつきましては、古今藤やでは一切の責任を負いかねますこと、何卒ご了承ください。
- *全てのお客様が気持ちよく安心して楽しめるようにご理解とご協力をお願いいたします。
ご予約のキャンセルについて
前日・当日のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を頂戴いたしております。
前日キャンセル |
ご予約金額の50% |
当日キャンセル |
ご予約金額の100% |